人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川プリンスホテルのハプナでランチ

以前テレビで見て、一度行ってみたいと思っていたところへ


品川プリンスホテルのハプナでランチ_c0322483_16193638.jpg






























ここのランチビュッフェがすごいのよ034.gif

品川プリンスホテルのハプナでランチ_c0322483_16195389.jpg





































全然予約が取れず・・・毎日キャンセルが出ていないか?確認の電話をして、やっと前日に予約ができたんです。
品川プリンスホテルのハプナでランチ_c0322483_16274847.jpg

長女は、お店に入る前から寝てしまって・・・
(せっかく来たので、何度も起こしてやっと起きたけどね)

噂通り、どれも美味しくて満足011.gif


品川プリンスホテルのハプナでランチ_c0322483_16385875.jpg































私的には、デザートがたくさんの種類があり迷う迷う(笑)
(結局、贅沢食いじゃないけど、何種類も少しづつ食べました)

長女は、チョコタワーにハマリ自分で何度も何度も作って食べてたなぁ。。。

あーーーお腹いっぱい003.gif

この後は、目的地へ直行です070.gif






by amagaeru0407 | 2017-02-13 16:45 | 家族